Rm7

とりあえず

先輩にメールして聞いてみたら

"バッキングは大事な音を最低限残して音数少なくスッキリ弾くのがいいと思!"

ってメールがきた。
好みじゃない音だけどうまくなるため!
[PR]
# by unknown3236 | 2009-07-30 22:17 | にちじょう

今!

今!といってもジャズを始めてから凄く悩んでることがあって。
ジャズとポップスって明らかに音が違うじゃん?音っつーか空気がさ。
ポップスをやってたせいかコードがポップになっちゃって中々ジャズの雰囲気を出せずにここ数週間耐えてたわけだけれども合宿前に自分のコードの知識をなかったことにして全く別にしてみようかな、と。
ジャズで重要視されてる3,7をメインにバッキングのときはテンションを加える。
書いてみると簡単だけど難しい(´ヘ`;)
とにかく粘って頑張る!
[PR]
# by unknown3236 | 2009-07-29 15:23 | にちじょう

夏祭り

浴衣着てライブやってきた(*´д`*)
2曲演奏したけど、どっちもぼろぼろだったなあ…。
ソロ中手が震えてソロになってなかったし(;´瓜`)
バッキングもろくにできてないしだめだめ。
来月にある新大久保のジョイントまでになんとかしなきゃ(´・ω・`)


紫蘇さんはうまいや。
もっと敬わないと(笑)
[PR]
# by unknown3236 | 2009-07-25 23:20 | にちじょう

俺の隣でイチャイチャすんなやwwwwwww
[PR]
# by unknown3236 | 2009-07-20 17:18 | にちじょう

e0175158_23201437.jpg

画像忘れた!
[PR]
# by unknown3236 | 2009-07-17 23:20 | にちじょう